そろそろWILLCOMの季節だと思って、店頭に行った。ロゴは全てWILLCOMに変更され、京ぽんの新色も発見。もちろんロゴもWILLCOMに変更されている(ちなみに旧色にはWILLCOMロゴのシールが貼られていた:笑)。
明日か明後日には1年8ヶ月使ったLejeとお別れの予定。


いまのところ色は赤かなと。D901iは銅色を買う予定だけどね。Lejeは紺色だったけど、脂が付くと目立つし良くなかった。AIR-EDGEならOpera7でMTが見られるというのが一番のポイントだったりする(さすがにONC仕様ではMTの変換は一苦労だから)。ただし、つなぎ放題は必至の情勢。
不満があるとすれば背面液晶だろう。いまはA4netのロゴを表示しているけど、京ぽんは時計表示のみ。カメラは同僚のをアップしてもらったけど、撮影サイズが大きくなっていたからまぁこんなものかなと。LejeはTrevaレベルだから実用性という点ではちょっとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください