C3586.jpg
電池ボックスのふたの爪が2本とも折れた。なんでエンジニアリングプラスチックを使わないのかはなはだ疑問。しかも腐ったように砕ける。アメリカ製品のプラスチックってみんなこんなのだよな(偏見:笑)


いや、前回エントリーしたはず。ってかどうみても無償保証期間内じゃん!
というわけでS200は修理に旅立つしかないかなぁ。Amazonで買ったんだよね…。

テープで補強しても電池を押し上げるスプリングが強すぎて、結局外れてしまうわけで。これはどうにも使用不能でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください