C3591.jpg
調子に乗りすぎなのである(笑)。前日の銀様シートとあわせて、これだけですでに4000円を超えているわけで、下手なmp3プレイヤーがもう一台買えてしまったりするのだ(笑)。
つーか、neeon2の音質評価しろよ!!>俺


●レイアウト案1
C3589.jpg

●レイアウト案2
C3590.jpg

レイアウト検討中。とりあえずリアルサイズで印刷してみたが、余白を考慮した方が良さそうだ(これはレーザープリンタで試しに印刷したもの)。カラープリンタのフチなし印刷は、スマートな画面拡大が入るのでdpiを厳密に守りたい場合は適していない。

結果的に、どちらのレイアウトでもA4シート1枚から12枚のスキンしか採れないように見える。
これなら漉き目(シールにあるのか!?)に従って縦にレイアウトした方が良さそうに見える。

PNGのA4サイズレイアウト済みファイル。360dpiで印刷する。


よし、あと9パターン作れば印刷できるぞ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください