C3808.JPG
前の椅子が壊れたので新しい椅子です。


シグマAPOのFlexy MSKC3にしました。座面以外はメッシュです。座面の沈み込みは前より少なく、固めです。リクライニングは安定しています。ランバーサポートあり。枕付きですがほんの少し角度が合わず。枕自体が前に出せる機能が有れば良かったかなと…って、そんな機能のついた椅子は10万円近くしますね。この椅子は3万円ちょっとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください