ダウンしました(笑)。今日休みです。


しかし明らかに筋肉がついてきた。登山に関係ないところが(笑)。本当は太ももの筋肉が要るんですが、椎間板摩滅で麻痺の危機にある腰椎にダメージを与えないようにスクワットは厳禁(スクワットは一番効率的みたいですね)。しかしレッグカールとかレッグプレスをやる体力もまだついていない。あと筋肉がものすごく発熱するようになりました。冷却は水冷(笑)ということでやっぱ水泳しかない。
元々何時間寝ても疲労が回復しない体なので、単に寝てもどうしようもなく。だけどやめるわけにはいかない!それがロード・トゥの意味だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください