でもテンプレート周りに互換性がなさそうな気がする。
なんか編集画面も取っつきにくい。


logoca4.gif

とりあえずWeb=Log(A4)だけサイトの再構築をしたら全てがぐちゃぐちゃに(笑)。テンプレート本を買ってきて修正しなくては。とにかくなんで左揃えでもなく右揃えでもなく、中揃えになっているんだ。なんかタグが追加されてるのか?

編集画面ではわざわざ左、中、右揃えのアイコンがあるからコントロールできるが、以前のタグ無し記事はデフォルトで中揃え。意味が分からん。上の段落はそのアイコンを使ってdivタグで囲んだので多分左揃えになるんだろうが、この段落もdivタグを抜いているから中揃えになるのだろうか。
しかも任意の位置に画像が入れられないっぽいな。末尾に画像アップロードしたかったのに一番上に入ってしまう。どうするべきか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください