OSインストールに10時間以上かかりました。なんでだろうなー。
マザーのハードウェアトラブルとかがあるのかもしれない。
しかし、i7-950は今週だし、X58のエラッタ修正版は来月?っぽいので、今システムを更新するわけには行かないのです。

てなわけでVistaまではインストール完了。環境を元に戻すのが面倒なので、戻さないかも(笑)。
メールとか引き継げてないし。

Posted in PC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください