ちょっと秋葉原に行けたので、サンワサプライのMM-BTUD27を買ってきました。もちろんBTが無くなったICONIA TAB W500用。いらないはずなのに(笑)。


8cmのCDでドライバディスクがついているのですが、ICONIA TAB W500では取り扱えないので、サンワサプライのウェブサイトからドライバをダウンロードして適用します。接続しているのは小型BTキーボードのRT-MWK02。これにもドングルがついているのですが、ICONIA TAB W500に搭載されていたのはBT3.0+EDRだったので同じ機能を探してきたみたいな。


一応複数メーカーの製品を見比べて一番小さいのを探してきたのですが、USBコネクタのシールド部分が飛び出すものだという認識がなかったのでだまされた気分。角ばっていてトゲトゲしてるし、邪魔ですよねー(ぉぃ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください