なんか知らないけど、突然に車を見に行きたくなって、深夜にもかかわらず駐車場に向かった。気になったのはマフラー。ここのところ車に乗ってなかったのもあるかもしれないけど、とにかく気になった。


真夜中なので真っ暗。写真を撮影してからはじめて状況がわかる。

2988.JPG
錆びてる…。

2990.JPG
よく見るとロアアームの付け根も錆びてるなぁ…。

2992.JPG
やっぱ、海が近いせいか? そらガラスコーティングしてるから洗車は半年に一回しかしないけど(笑)。

マフラー、換えますかね。チタンに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください