カテゴリがアニメではないかもしれないんだが、平成18年度 あしや人形感謝祭で、

「平成18年度 あしや人形感謝祭」臨時WEBサイト
とき:平成18年4月29日(祝)11:00 お人形納め神事
ところ:祭典会場:岡湊神社(福岡県遠賀郡芦屋町)

■公式キャラクターについて  
お人形を題材としたアニメーション「Rozen Maiden(ローゼンメイデン)」を、
関係者各位のご好意により「あしや人形感謝祭」の公式キャラクターとして使用させていただくことになりました。
なお、登場するキャラクターは、「真紅さま」「ジュンくん」「雛苺ちゃん」「巴さん」です。

ということなので、ローゼンメイデンが出るみたいだ。出たら出たで祭りになるだろうが(笑)


別に嫌いじゃないけど。どうせ日本では2次元と3次元の境界線は近い将来無くなるだろう。これぞ新しい文化だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください