m002
mac mini 2012late購入しました。Thunderbolt経由miniDP-DPケーブルでDELL U2711のDPへ。スピーカーの上においてみたり(笑)。

m001
BTキーボードだとキーボードから電源入れられないんですね。当たり前か。このキーボードとても打ちやすいです。ベスト。あと物珍しさからMagic Trackpadにしてみましたがこれは微妙。でもジェスチャ使えますね。
特にmacを使う機会はないのですが暇なので買ってみました。その後、半月に1回くらい、10分くらいしか電源ONしない日々が続く(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください