3295.JPG
いや、これだから急坂で細道はいやだよね。しかも鋭角転回。


ふだん通らないルートだったのに、魔がさして曲がってしまったのが運の尽き。
リアフェンダーは1cm以上押し込まれておりリアドアは全塗装。
サイドスカートは引き裂かれていたので新品交換。
ガラスコーティングの再施工3万円を含めて約18万円の出費となりやした。
何気にホイールが傷ついてまして、すでに左前しか無傷なやつはいません(笑)。
削ってるだけなのでどうでもいいですけど。
パネルもへこむくらいなら何ともないけど錆を放置すると後が面倒なので今回ばかりはちゃんと治さざるを得ず。チタンマフラー資金が飛んでしまい無念でございます。

One thought on “ぶつけちゃいました・夏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください