DSC_0371
3Dプリンターが店頭に置いてあればたいてい転がっているRookをプリントしました。中の階段も二重螺旋も問題なさそうです。

DSC_0370
いやー、いいですねー。外壁の荒れは意図的なのかどうか知らないが(笑)。大満足です。でもチェスのコマを作っても仕方ないしな。TRPGでヘックスマップで戦闘するときのコマを作ったりするのは良いかもしれない。それも買ったほうが早いな。じゃあ何に使うんだ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください