三段峡歩行中にだんだんグリップが低下してスポンジの上を歩いている感触に。おまけに普通は足首が外側に捻れる癖があるのに、内側に捻れ始めて消耗し始める。


C3460.JPG
三段峡を出てから確認すると、なんとトレッキングシューズのミッドソールが両足とも破損していた。出発前にチェックしたのになぁ。やっぱりポリウレタンは経年変化で5年が寿命と言うけど本当だった(購入は2001年)。アッパーは何ともないのが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください