C3557.JPG
はじめてのボーナスで買ったRDF22H(故障済)は、適切なPCリサイクル手続きを経て旅立っていきました。


19インチCRT以上のサイズであれば、引き取りに来てくれます。電話でやりとりしたところに寄ると、直接持って行くので伝票を直に貼り付けて出しておけばOKとのこと。梱包も不要でした。
実質5年しか持たなかったですね。ま、そんなもんでしょう。やっぱりデジタル生成物(PCの画面)はデジタル表示装置(dot-by-dotのLCDとか)で見るべきで、カメラで撮影されたアナログ映像はCRTで見るべきです(LCDで見るべきではない)。
生成元と同じプロパティの再生装置で見るのが世の中の常識。LCDでテレビ見るのって頭か目がおかしいんだと思いますけどね。

Posted in PC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください