以前小型液晶を買ったけどもう少しスタイリッシュなやつが登場したらしいので、価格がゴミみたいだし買ってみた。


本体もゴミだった(笑)。
BIOSを表示すると1秒周期で点滅して使い物にならん。同期できないみたい。
Windowsなら640x480~1600x1200まで表示できるんだが、これじゃセットアップができないんで話にならない。pico-ITXでlinuxを使うとしてもXは実用的でないんでX上げずに使うつもりだったが、これだと同じ現象になるんで使用できず。
ちなみにパネルは640×480がdot by dot。似非800×600です。結局デ・トーニと同じだったというオチ。
ちなみに前の奴の方がきれに映る。写真取る気力も無くなったのでこれにてお終い。捨てるに捨てられず。


後日、ヨドバシ梅田で見たこれはグレアパネルでくっきり表示でした。でもとても高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください