C3756.JPG

タウンウォーキングかつウルトラライト(笑)トレッキング用に、merrellのカメレオンIIをゲットした。


履き心地はとても良い。足袋に近い包まれ感。
ヴィブラムソールなのでまず問題ないだろう…と思っていたら、濡れた石に弱いことが判明。スリップするんだけど(笑)。
ゴアテックスなので濡れても大丈夫なんだけど、濡れた一枚岩が駄目だったら沢歩きには厳しいなぁ。若干使い道に困る。

といいつつ、休みの日の普段履きになってます。歩きやすいんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください