たまにNVの関連サイトを見ている。というか、価格をチェックしている。
9.11以来、NVの輸出規制はとても厳しい。もう5年前になるけど、僕がGen.IのRussian NVを購入したときに、これらのGenII-IIIの製品は、約40万から70万円台だった。だから、がんばって仕事をすれば買える値段だった。今では10万以上高くなってしまって、下手をすれば車が1台買えてしまう。


まぁ、夜会の方が僕の体の大きさがうまく隠蔽されるようで、過去の成績は良い。だから僕は夜会復活を熱望してるんだけど、やっぱりそういう環境ではNVは強力な味方だ。こういう¥をたくさん出す事で敵より圧倒的に優位に立つというのは、アメリカ軍がイラク軍を相手にするようなもので、なかなか気分のいいものだ。
どうせ買うとしたら、NVM14-XR5あたりだ。輸入規制がないとすれば、大体$6800くらいで購入できる。単純に計算すれば70万円くらいで、このサイトの98万円はちょっと高めだ。
このNVをヘルメットにマウントして、P90…いや、これは駄目だ、Mag changeがとてもやりにくい…。やはり過去の戦績にあやかってMP5K PDWあたりで敵をなぎ倒したいのだ。まさにForce Reconな雰囲気だ!

だから、宝くじが当たってくれないと困る(笑)。

2 thoughts on “NV

  1. いや、気付かなかった。夜会の勝率はA4HQと並んで
    トップですね。一番悪いのは私でした(笑。

    [夜会]
    あ  A   た  ま
    8/13 8/13 5/13 6/13 

    [昼会]
    あ  A   た   ま
    6/21 12/27 16/29 13/29 

    夜会は夜会なりの楽しさはあるので、両方やるのも
    いいかと。その場合の録画機材の用意もよろしくです。

  2. あのページの価格はcrazy!そのもの、ほんとうにかうんですか?

    Videoをまた作ったら、見せてくれよ。とてもthumbs up.

    「㍉タリー」
    またまたウェブ検索が難しくなった。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください