北海道旅行を予定しているので-30℃対応品をそろえてます。
これはその一つ。The North Face McMerdo Boot
C3807.JPG


液晶が反射したので写真にパッチ当ててます(笑)。今回も厚手の靴下が前提なので29cmですが、サターンGTXより少しキツイ。甲の高さが微妙に足りない感じ。ゴアテックスブーティっぽい作りなので余り伸びないんじゃないかと思いますが、まずは室内で履きっぱなしで過ごして慣らすことにします。
あ、防水スプレーがないな。買ってこないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください