昨日見つけたのだが、笑ってしまってお腹を壊した(笑)。ので、今日のエントリーとして書く。
これ


公的ドメイン(実際にはアウトソースだが)が、こういうことをやっていると、アニオタ的には嬉しくなるものだろうか。しかも手の抜きかたが微妙(笑)。
穿った見方をすれば、いわゆるハニーポットに近いものがあるかもしれないので、僕は抽選には申し込まないが。

アンケートには次のように答えた。
あなたは今までどの程度「和歌山県」を知っていましたか?(知っている物すべてにチェックして下さい。複数回答)*県名、一、特産品、観光地
あなたは今まで「和歌山県」に行ったことがありますか?*2回以上
あなたは今回のキャラクターPRにより、「和歌山県」に興味が出ましたか?*かなり興味が出た(現在では意表を突かれるというほうが正しいか)
行政がキャラクターを使ったPRを行うことに対してどのように感じましたか?*もっとして欲しい(←笑)
地域や特産物をイメージさせたマスコットキャラクター(ウメくん、ミカンちゃん等)によるPRと、今回のアニメキャラクターを使用したPRのどちらに親しみを感じますか?*今回のアニメキャラクターの方が親しみが持てる(というか萌えキャラですし…過去の「手を洗おー!」(by 渡辺あきおasぽよよんろっく)と一緒ですね)
今回のポスターを見てあなたはどう感じますか?(複数回答可)*そこで撮影してみたい
ポスター配布を行った場合、あなたは「和歌山県(西牟婁地域)」に行きたいと思いますか?*絶対に行く
あなたが「和歌山県」に旅行するとすれば、どのような交通手段を使いますか?*車のみ
あなたが「和歌山県」に旅行するとすれば、お一人あたりのご予算はどのくらいですか?(旅費含む)*2~3万円
あなたが「和歌山県」に旅行するとすれば、何人で旅行しますか?*1人
「和歌山県」で行ってみたい観光地があれば教えて下さい。白浜町
今の和歌山県に対するイメージを教えて下さい。うみ!うーみ!うーみー!(死)
「CLANNAD(クラナド)」で1番好きなキャラクターは?(入力任意)渚(デフォ)
「CLANNAD(クラナド)」で2番目に好きなキャラクターは?(入力任意)ふうちゃんにヒトデで殴られたい(死)
「CLANNAD(クラナド)」で3番目に好きなキャラクターは?(入力任意)委員長っす。俺も委員長。いい組み合わせだろう?
今現在1番興味のあるアニメ等の作品は?(入力任意)AIR( (゚∀゚)ノツ観鈴ちん!観鈴ちん!)
今現在2番目に興味のあるアニメ等の作品は?(入力任意)どんぐりだが、あえて挙げるとすればネコミミモード(・∀・)♥

奈にやってんだ俺orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください