そんなに時間が余ってるわけでもないけど、デフォルトのスタイルシートはあんまりなので探してる。
でもこれというのが見つからない。A4netのテイストに合ったのは、なかなか無いです。


いろいろMTのカスタマイズサイト回ってきたけど、気持ち悪くなってきた(笑)。Webデザインの本を見て気持ち悪くなったのと一緒だわ。
Webのページで華美なデザインは本当に嫌いなんだけど、これは昔のアナログモデム時代の名残か。でもシンプル伊豆ベストと叫びながら平気で2MB近い写真をそのまま貼り付ける無神経さ(笑)。

あとMTデフォルトのフォントの小ささと来たらどうだ。このWeblogを見る人の99%はUXGA(1600x1200)だから、こんなフォントサイズじゃ何も読めない。
少なくともこのフォントサイズだけは何とかしないとなぁ。どこにCSSの記述があるのやら。

3 thoughts on “MTのカスタマイズ

  1. まぁ、このくらいが目に優しいだろう。
    この入力するテキストボックスの色も気に入らないけど。

  2. いまの配色は良くない(笑)。投稿者が紫で、本文が灰色ではの分解ラインを勘違いしそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください