前回のポストで失敗したSC-02Bのアップデートですが、その中で「(手持ちの環境では失敗したが)Win7 x86のRAM2GBとか転がってれば試せる」と書きました。で、本日ふと手元を見ると転がっていた(笑)のでアップデートに再挑戦です。

Kiesのバージョンは2.0.0.11044_11で前回と同じ。5/22と表示されていたので新しいバージョンかと思いましたが、Kiesの表示はソフトの更新日ではなく、更新ソフトを見つけた日のようです。正確に翻訳してくれ。

前回UAC暗転は一切なかったのですが、今度は確認してくるようになりました。Dll load failなども当然出ずに全くノートラブルで書き換えが始まる。


無事に終わりました。本当にRAM容量のせいなのだろうか。まぁいいや。
リリース予定のAndroid2.3アップデートも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください