ダ・カーポ セカンドシーズン(DCSS)を遅ればせながら全話視了。アイシアのVAの宮崎羽衣はちょっと鼻にかかった甘いボイスで、デビューしたまじかるカナンから目をつけてたんだけど、いきなり主役(?)抜擢でそれだけで萌え転がります。どうもありがとうございました。
で、たとえばこんなシーンだとなおさらうきゅっ!な感じになるわけで。
MX120-0.jpg
うは、アイシアと添い寝したい(笑)。


という妄想が沸いて出てきたので…

3042.JPG
ベ ッ ド を ア イ シ ア 仕 様 に し ま し た が 何 か ?

うはwwwおkwww


アイシア仕様のベッドメイキングには、4パターンあるみたいです。
・枕が白、あと全部緑
・シーツが白、あと全部緑
・枕が濃い緑でシーツが白、あと全部緑
・全部同色の緑(←今回)

枕の緑は素材が少し違うので白っぽく映ってます。今度似た色のカバー探してこよう…。

One thought on “DCSS

  1. アイシアの性格はしつこくて、いらいらさせたから、VAへの印象になってしまった。正しくないとわかっている。また、VAのシングルCDカバーは実写真があって、なんか顔は整っていてかわいいと思った。それはありがとうございました。

    でもさ、アイシアは早起きしたりするのでベッドはあまり力を入れないほうが良いのかな。せめてヘロインのベッドカバー(15000円あたりのやつ)を使ってみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください