さて、洗車してきたぞ。VG(ボルテックスジェネレイター)を取り付けます。

3059.JPG
取り付け前の場所を後ろから。


3058.JPG
横から。

3063.JPG
トランク側からルーフモールをガンガン外していきます。
クリップ割っちゃった(>_<)←再利用しないように!? で、ガラスから前方向に250mm程度、シリコンオフを使って脱脂します。 3064.JPG
左右のバランスをとってから、両面テープの裏紙を剥離していきます。ずれないように注意。真ん中の台座はFMアンテナ。もちろん作業中は取り外しておきます。

3066.JPG
完成です。横から。

3069.JPG
後ろから。作業時間は30分くらい。このまま雨が降らないことを祈って24時間放置です。


来週は桜のシーズン!遠出予定です。レポートは多分TLiJの方に上がるんだと思いますが。

One thought on “VGの取り付け

  1. シリコンオフがかかってて着替えたけど溶剤臭が取れない(笑)
    このまま新幹線か…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください