Solaris10.フリーのOSで、唯一まともでは無かったSol8と比較して、いったいどうなのだろうか。
現在はCDイメージを4つ同時にダウンロードしているけど、スピードは2MB/sくらいで、ルートはそれほど順調ではなさそう。どこが障害になっているのかはわからない。
ん?Torrentのせいか(笑)。別のストリームで3MB/sくらいを記録している。いまの環境は最近改善されたように見えるのだけど、多分40Mbpsくらいは普通にでるようになっているのだろう。
まずはダウンロードが終わるまで待つことにしようか。


ダウンロードは終わったけど、よく考えたら展開できるだけのHDDの空き容量はなかった(笑)。isoなら700MBくらいになるはずで、一気に展開すると圧縮イメージとあわせて4GB以上が必要だった。
CD-Rにするのは週末にしよう。
しかし今度こそまともなインストーラーであることを期待したい。

One thought on “Solaris10

  1. インストールできなかったorz
    とりあえず超必須というわけでもないのであきらめることに(笑)
    Sol8はうまくいったのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください