3274.JPG
いやー、思わず買っちゃいました。もうさすがにこれ以上PC関連のハードウェアででかい買い物はなさそう。(PC更新除く←何気に防御線:笑)


型番の-Rは、リサイクルのR。リサイクル料が上乗せされているだけ。常時点灯の赤が1点あるみたいだけど、ドットのサイズを考えれば気になるわけもなく全く問題なし。

3283.JPG
一応UTでもワイド表示の選択肢が出るようになって、設定すると視界が広い広い。ONSやASなんかの全方位警戒が必要なシーンではすごく便利な気が。DMなどではほとんど立ち止まらないので画面真ん中しか見てない模様。あまりメリットは感じなかった。

しかしまぶしくて仕方ないなぁ。ブライトネス0でも目が痛い。でも0だと色が明らかに潰れるので、10くらいで運用中。Max100だけどこの値はオフィス用途だろうなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください