これですけど


どう見ても買い。プレイヤーがなくても買い。これでRecPOTのAIRを心おきなく消せる(笑)。
正直、HDコンテンツとSDコンテンツじゃアニメでも全く次元が違う。
たぶんTVとしては32型以上の16:9表示装置がないと、そしてPC用なら24インチ以上の表示装置がないとHDコンテンツはHDとして認識できないだろうけど(それ未満だと絵が潰れる)、とにかくあとはまともな普及型BD再生専用機器が出てくれるのを願うばかりだ。来年あたり出るかな?
少なくとも同じ金を出すならPS3を買うよりはよほどゴージャスな映像回路が付加されるだろう(笑)。


別のHDアニメの参考。このティーザー広告だけで30分は楽しめる(要リピート:笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください