3288.JPG
カラーバリエーションがパステルカラーってのもよく考えてる。指紋はどちらもさほど目立たない。ゲーム機だけどクリア塗装なので別に安っぽさはないし、売り切れになるのもよくわかる。ネイビーやブラックは指紋が目立ちそうだが…。


アイスブルーのほうは1か月くらい前に手に入れたが緑色の常時点灯が1つあって、交渉の結果初期不良交換となる。任天堂アメリカも初期不良として交換を認めてるらしい。
ちなみにノーブルピンクのほうは贈答用(笑)。さすがに液晶保護フィルムを貼り付けたけどこれが頗る貼り付けにくい。もっとましなのがあるのかもしれないが、埃が入ると大きな空隙ができるので(フィルムが固い模様)、貼り付けるのに1台30分もかかった。
一応DSのソフトとしてはNewマリオと脳トレ(これは贈答先に一時帰宅中)ともっと脳トレとDSブラウザ程度。あとは英語漬けとかを買うかと思うけど、任天堂タイトルと教育系タイトル以外に魅かれないあたりが新しいユーザー層なのかもしれないけどね。さすが任天堂。素直に感心する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください