とりあえず12面シートは作ったんだけど、12個印刷したら破れたり失敗したときにまた印刷しないといけない。だから6種類×2セットで12面を埋めることにした。


●素材

その1:レン
neeon2_skin_ren.jpg

その2:銀Pod
neeon2_skin_ginpod.jpg

その3:MORNING PARTY
neeon2_skin_mpalv.jpg

その4:地獄へ流します
neeon2_skin_ai.jpg

その5:λ2
neeon2_skin_hl2.jpg

その6:moonsea
neeon2_skin_moonsea.jpg

●配置
neeon_skin_A4layoutCMPL.jpg

●印刷
A-ONEのつや消し銀シート。とりあえずメタリック調を意識して素材を作ってみたので質感が楽しみです。

●印字
PM-A970、用紙:写真用紙クリスピア、画質:最高画質 で印刷。


ヒャッハー!できたぜっ!
なんという質感…これは間違いなく売り物になる(笑)。 つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください