本日部屋の引き渡しがあったので早速訪れました。なお同日駐車場も引き渡しがありました(ここでも¥10万飛んだ…)。

とりあえずパーソナルカラーの緑色を主体に自然をモチーフとしたカラーコーディネートで考えていこうと思います。

まずはレースカーテン。ミラー仕様。

施工完了。

続いてライトグリーンの1級遮光カーテン。後日調べたら同じ1級遮光カーテンでもピンキリみたいですね。このカーテンがピンかキリかは問わない(色合いだけで選択しているので)。

施工完了。

カーテンフックがなかったので買ってきました。

施工完了。カーテンはこのくらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください